NEWS

お家の波動を整える方法〜おすすめの設置場所

まもなく、準備が整い次第
『お家の波動を整え、快適空間にするセット』
の販売を開始いたします♡

ご要望をいただいている間にも多数ご注文いただき、大変お待たせしております、、!

とってもお得なセットになってますので、既にご利用いただいている方も、ぜひご活用いただけますと幸いです☆

この記事では、ステッカーやリングを使用して、波動のいい・心地いい空間をつくる、おすすめの設置場所・使用方法をご紹介します。

家の中にある電気・電磁波・風・水を整えていきましょう☆

①分電盤にステッカーを貼る

まず最初にやっていただきたいのは、分電盤にステッカーを貼る方法です。
分電盤に貼ることで、お家全体の電流・電気を整えることができます。(電気代が約10%下がるなどの報告も多数あります、、!)

②電磁波を整える

電磁波周りを整えると、すこぶる快適になります♡
(このアイテムは、電磁波をカットするのではなく、歪んだ電磁波を、森の中のような癒しの電磁波へと整えます。)

wifiルーター(wifiの調子がよくなります、、!)
パソコン
スマートフォン
など

氣になるところにステッカーを貼ってみましょう☆

ステッカーを直接貼り、上から透明の保護テープを貼ります。(保護テープを張る方が、金属が剥がれづらく、長持ちします)

私も電磁波が苦手でしたが、ステッカーを貼ってからは、近くにスマホをおいたまま寝ても、頭痛が起こらなくなりました。

電波を通じて入ってくる情報も整うので、不思議といい情報やご縁に恵まれます。

ちなみに、『ステッカーをお財布に入れて持ち歩く』もおすすめです♡^^

※我が家にはテレビがないので忘れていましたが、テレビをお持ちの方は、ぜひステッカーを貼っておくといいと思います☆

③冷蔵庫にステッカーを貼る

冷蔵庫の中の食べ物の波動が整います。
場所については、我が家は大きなドアの真ん中に貼っていますが、横でも、中でも、どこでもいいです。(意識が一番大事です☆)

また、ミニピラミッドを内側の4箇所(下記に4点結界の説明あり)に設置するのもおすすめです。

④エアコン・暖房機に貼る

エアコンに貼ると風が整うので、柔らかくて乾燥しずらい心地いい風になります。

我が家はサンラメラという暖房機にも設置しました。

⑤電気・電球・蛍光灯にリングを巻く

電球に巻くことで、目や肌に優しい柔らかい電気になります。
家の灯りを整えると、空間の波動がパッと明るく心地よくなるので、とてもおすすめです♪
寝室のランプにも巻いてます。

⑥蛇口やシャワーヘッドにリングを巻く

水道水から出るお水、その水が流れる排水周りを整えます。

⑦電化製品等、生活用品に巻く

我が家で巻いてるものは、、

ドライヤー(髪がサラサラに!)
掃除機(吸いがよくなります!)
ヘアブラシ・チークブラシ
歯ブラシ(なるべくブラシの近くに巻くのがポイント)
調理器具、包丁
美容オイルのボトルに(オイルがサラサラに♡)
シャンプーのポンプ
食べかけの食品袋を閉じる際に
アロマディフューザーの内側
メガネ
洗濯の際に入れる

などです。

上記アイテムは、変化がわかりやすいので、実験としてもおすすめです☆

⑧結界を張る

共振体を両端に置くまたは、複数の共振体で囲むことで結界(=イヤシロチ化)となります。

これは古来より使われている方法で、例えば、神社の鳥居や盛り塩、しめ縄、鎌倉五山(神社の配置による結界)なども結界の一つです。

※波動を整えるグッズ=強力な共振体

ステッカーを家の四隅に置く(貼る)ことで、家に結界を張ることができます。(2階建ての場合、上か下のどちらかで大丈夫です)
置く場所は、必ずしも正確な四角である必要はなく、4点で囲むイメージを持つことが大切です。
外において結界を張る場合は、ガラスの瓶の底にステッカーを貼って設置してください。

他にも、ベッドの四つ脚にリングを巻く、部屋の結界(4点)・玄関に盛り塩の代わりにミニピラミッドなどもおすすめです。
(玄関の結界については、インスタグラムにてご紹介しています。時々洗うだけで、交換が必要ないので便利です☆)

睡眠でお悩みの方は、多重結界(例えば、家の四隅に結界×寝室にピラミッドやベッドにリング)をするとさらに効果的です。

以上、ざっくりと紹介させていただきました^^
ぜひ色々と試してみてください♡

※ステッカーやピラミッドに寿命はありません。(金属が剥がれたり、物質が崩壊するまで)リングについては 変色や劣化状況に応じて交換してください。
※こちらの内容は、決まった効果を保証するものではありません。
※当アイテムは、『波動を整える』ということを、ご自身で体感・実験していただくためのツールです。ご購入前(体験前)の、理解を目的としたご質問や、効果に関する問い合わせについてはお答えできません。商品説明・レビュー等をお読みになり、ご自身でご判断ください。