NEWS

波動をととのえるアイテムについて

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます☆

公式LINE・Instagram等でご案内させていただいております、『波動をととのえるアイテム』が、8/30〜販売を開始いたしました♪

販売開始以後、数時間で完売という状況が続いておりましたが、本日9/9再入荷より、安定した販売が可能となる予定です^^

また、完売となっているアイテムに関しましては、「再入荷お知らせ」をご利用いただき、お待ちいただけますと幸いです *:.。.:* ゚*。

すべての物質は素粒子であり、振動しており、エネルギーの循環はトーラス構造になっています。

トーラスとは、万物に共通する生命エネルギーのカタチで、フリーエネルギー、古代神聖幾何学も、トーラス構造がキーとなっていると言われています。

このエネルギーの循環が歪む(ひずむ)ことによって、地球における災害、人における病気など、あらゆるものの滞りが生み出されています。

このステッカーは、すべての物質におけるエネルギーの循環(=トーラス)・波動をととのえるステッカーです。

銅とアルミがつくる電位差と特殊な光加工技術を利用し、完全・強力なトーラス磁場が形成されています。

水をはじめとする、人・モノ(歪んだ磁場)に近づけると、【共振現象】により、歪みが整います。

特に、水(人を含む)は共振しやすく、ケイ素(石、ガラス、シリコン等)は、波動を安定・記憶しやすい傾向があります。

【アイテムの主な使用例】

ステッカーの場合、、

✴︎電磁波・5G対策に・・・電磁波をカット・防御するのではなく、ととのえることによって、心地いい状態に中和
✴︎コップや外出先のお水を湧き水のようにととのえる
✴︎スマホ・パソコンに貼る。(キャッチする情報や電磁波をととのえる)
✴︎お財布に入れる(お金をととのえる)
✴︎クリスタルやガラスをととのえて、共振体にする
✴︎体に当てる、身につけることで自分をととのえる
✴︎家の四隅に置いて結界に
✴︎ガラス瓶にステッカーを貼って、土に埋める

ゴムの場合、、

✴︎腕にはめて、虫除け、体をととのえる
✴︎ヘアゴムとして使う
✴︎蛇口、シャワーヘッドに巻いて、お水を湧き水のようにととのえる
✴︎歯ブラシに巻いて、歯をツルツルに
✴︎電化製品(ドライヤー、コンセントなど)に巻く

ピラミッドの場合、、

✴︎盛り塩の代わりに
✴︎パソコン、カフェ、旅先のホテルなどの四隅に置いて結界に
✴︎さざれ石と一緒におく(例:ブレスレットや香油をさらに整えます)
✴︎花瓶やスプレーの中に入れておく(水が整います)

などなど、様々な使い方ができる万能アイテムです♪

自分自身をととのえていくと、【共振現象】によって、周囲や地球をととのえる、ということに繋がっていきます。

なお、こちらのアイテムは、意識と連動するツールとなっているため、『氣が乗らない方のご購入』は、十分な効果が実感できない可能性がございます。
(振動圧=光・フォトンを与えることによって、ととのう仕組みですが、最も影響力の強い振動圧が意識圧のため)

詳細については、ステッカーをご購入いただいた方に、アイテムの使用方法や仕組みの解説をシェアしている、非公開のinstagramページにご招待しております。

ピンときた方は、ぜひお試しください♡

※ご使用上の注意点や詳細については、各商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧ください。